人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの一日






今日は絶好の秋晴れの中、空港周辺での~んびり過ごしてきました。

お陰ですっかり気持ちもリフレッシュ♪

明日からまた1週間がんばれそうです!!(笑)

ANA の新千歳行きが上がったら撤収する予定でしたが、

あまりの気持ち良さの為、夕方まで延長することに・・・^^;


夕刻は久しぶりに山の中ポイントからANA のB767アプローチを狙いました。


秋晴れの一日_a0184859_21582952.jpg

↑ 写真をクリックで1500×1000 pixel になります。




今日は空港周辺で冬鳥の代表格、ジョウビタキを数羽見かけました。

ノビタキを見かけるようになって暑かった夏も終り、やっと秋らしくなったなぁ~

なんて思っていましたら、なんと冬はもうすぐそこまでやって来ているようですね!




それからそれから、テレビドラマ 「TOKYOエアポート」  みなさん観ましたか~?(笑)
by kajiki_2 | 2012-10-21 22:12 | 航空機


<< EF200mm f2.8L USM ノビタモドキ >>