人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島遠征




広島空港です。

R/W10 からの上がり。



B747 「里帰りフライト」の日

この日の広島空港はどん曇りの今にも泣き出しそうな空模様でした^^;

しかし、滑走路北側からの撮影だったので

かえって曇り空の方が良かったのかもわかりません。


南側のポイントにも行ってみたいけど、

いまいちルートがよくわかりません・・・


広島遠征 _a0184859_1841556.jpg

↑ 写真はクリックで1500×1000 pixel になります。


現在、岡山には来ていない ANA の AIRBUS A320-200

久しぶりに見ました。


久しぶりと言えば、B747 を見送った後、B787 が下りるまで

広島空港に居るつもりだったのですが、雨が降り出したので

あえなく撤収となりました(>_<)

残念ながら、B787 は撮れませんでした。

岡山にもまた、来てくれるようになれば良いけどね・・・・。



EOS 1DX
EF 400mm f5.6L USM
by kajiki_2 | 2013-11-23 18:54 | 航空機


<< 逆光に挑む 広島遠征 >>