人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R/W07 DEP



Okayama Airport


ANA
BOEING 767



R/W07 DEP_a0184859_2343102.jpg

↑ 写真はクリックで1500×1000 pixel になります。



今夜は落合納涼花火大会を楽しんで来ました。

落合花火大会も70回目なんだそうで、70周年記念の目玉で最後に

7号玉が上がりました。(例年は最高が6号玉までだったらしい。)

いや~ 迫力ありましたね~

美しい、良いものを見せて頂きました。

純粋に花火を楽しむつもりでカメラは持参しなかったので

写真はありませんです。




Canon
EOS 1D MarkⅢ
EF 85mm f1.2LⅡ USM



余談ですが、今日ネットショッピングで32GBのCFを購入しました。

今までは16GBをメインに使っていましたが、(16GB×2枚、8GB×1枚)

丸1日撮影した日は夕方の一番良い時間帯でメディアの残量を気にしながらの撮影に

なりがちだったのでこれで遠慮無く、連写できます!!(笑)

サンディスクを買いましたが、CFも随分安くなりましたね~

32GBと言ったら一昔前のパソコンのHDD容量でしたよね・・・^^;
by kajiki_2 | 2014-07-26 23:56 | 航空機


<< R/W07 APP R/W07 DEP >>